風俗体験談をどんどん紹介しています!面白い情報が盛りだくさん。ぜひ一度ご覧ください^^

風俗の品格

恥ずかしがり屋な甘えん坊

ホテルの近くのコンビニでデリヘル嬢と待ち合わせをしたのですが、このデリヘル嬢は挨拶をするとかなり恥ずかしそうにしています。この恥ずかしがり方がとてもエロくて、見ているだけでも興奮してしまいました。手をつないでもらえないですか?そう言ってみると、嬢は小さく頷いてから私の手を握ってきました。手がとっても冷たくなっていたので、さすってあげると嬉しそうにしていて、これがもう恋人同士みたいで幸せな気持ちになってしまいました。ホテルに到着するまでの間は二人で話をしていたのですが、かなり打ち解けることができたのでホテルに到着してからすぐにシャワーを浴びました。そのままシャワーを浴びてベッドに移動します。ベッドに移動をすると私の身体をぎゅっと抱きしめてきて、私のチンコをしゃぶってきました。ジュポジュポととってもエロい音を立てながらしゃぶってくれるので、これがもう気持ちよくて最高でした。しかも、最後は顔射させてくれたんです。顔に発射したのは初めてだったのでめちゃくちゃに興奮してしまいました。

残念なデリヘル嬢

今回の嬢は顔写真はかなり可愛かったんです。でも、その代わりに顔以外は最悪でした。そもそも顔自体も実物はそこまで良くありませんでした。私がこれまでに何度もデリヘルを利用してきましたが、その中でもダントツで最低なデリヘル嬢でした。この嬢の年齢は30代後半と言っているのですが、明らかに40歳はオーバーしています。そして一番気になったのが足です。身体も相当太いのですが、足はもう半端じゃ無いくらいに太かったんですよ。こんなに太い足を見るのは初めてでした。こここまで太い足は見たことがなかったので、本当に象さんかと思いましたよ。結局トークをしてもお風呂に入ってもチンコはピクリとも反応しません。もうガッカリだったのですがお金も払っているので、フェラだけしてもらうことにしました。ドMなので目隠しをしてもらって責めてもらったのですが、フェラも普通なんです。特別うまいというわけでもなく、このままではイキそうになかったので、AVを流して無理やり発射させました。
新宿 デリヘル

声が可愛すぎるデリヘル嬢

ホテルのドアをノックする音が聞こえたのでドアを開けてみるときれいなデリヘル嬢が立っていました。ブーツを脱ぎながら寒いですね!なんてとっても可愛い声で気さくに話しかけてくれるのでとっても好印象でした。ソファに座るなりハグをしてきたり、ディープキスをしてお風呂に入ります。お風呂あがりは、しばらく話をしてからベッドでディープキスです。お互いにキスが大好きだということがわかったので、しばらくねっとりキスを堪能しました。そして仁王立ちで嬢の目の前にチンコをむき出しにして見せつけてみました。すると、嬢は魚のように大きな口を開けて私のチンコに食いつきました。手も使わずに口だけでチンコを咥えこんで、手は私の玉を丁寧に撫でてきます。こんなに丁寧に舐められたのは初めてでしたし、なにより嬢は舌使いが抜群に上手なんですよ。こんなにベロベロ舐められると身体がビクビク反応してしまうのですが、反応する度に嬢がニヤニヤして笑いかけてくるんです。これがまたエロくて我慢できずに口の中に発射してしまいました。